2012年11月5日月曜日


もうそういうことでした。こないだまでは意気込んでたけどもうだめだ。無駄にポジティブなのがたまにキズ。そのたまにがよくあって今回もそれだったんだなーネガティブって最高の予防線なんだよね、分かってるから奥の方ではそう考えてるよ。でもタンポポみたいに儚く光るとこをじーっと見てたら視界全体が明るくなったような気がしたんだもん
君がもしなんか言ってくれたら私はなんて言ったらいいのかなあ。涙は送信できません
こうして想いを伝えることもなく。うっすら気付いていたでしょうに。こっそり泣くことしかできなくて。想いをつたえることの大切さなんて忘れてしまって。想いの伝え方も思い出さないまま。このままだと自分の想いに気付かない方が楽だ。今泣いていて、それは貴方のせいだなんて言ってみたいけど。私は何事もなかったかのように。一時は貴方のこと好きでいるだろうなあ、ごめんなさい、でもそれほど私にとって魅力的なんだ

って誰かが話してたんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿