2012年7月9日月曜日

はじわり

遠いあちらでは終わって
近くのこちらでは始まった
どちらも悲しい 悲しいだけじゃ終われない色々があるけれど

きっと聞かれたら泣きそうになってしまうけれど、
 全然気にしてないよ 、平気だよ、 って

終わりと始まりは背中合わせで それが終れば始まって。
始まりが終わって終わりがきて始まりが始まる
変な力をもった夜に朝がくるのと一緒なんだけど

本気じゃないって最高の言い訳だね
色んな人にペラペラ喋らなくてよかったよ
こうして人に言えないことが増えて、言いたくもなくなってどんどん自分の殻が硬くな
あゆかちあゆこち ぱちぱちかちこち◎!(笑って)

予約した洗濯機が回り始めないうちに寝ます おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿