2012年7月11日水曜日

ごほーび


2時頃に徹夜を決めた
そんな明日提出の課題が積んでるわけでもない
むしろ明日までに提出のものはない
そういう純粋になにかつくってて真夜中になってるの好きかも◎

でも明日の撮影のことと、その先の課題と、今日の処理を考えるとひっちゃかめっちゃかになってもごもごなってる
女性は同時進行が得意なはずなのに
私は苦手なんだなー、でもそれには気付かないふりしてる
電話しながらマニキュアを塗って、明日何を着るか考える。
そこで明日のランチで行きたかったお店を思い出してネットを開く。
これをきちんとこなしながらもちゃんと相手とはお話が続いていて



明日の撮影用にトーストを焼いたんだけど、トーストの香りってこんなにも魅力的だったけ
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ(笑)

朝がきたらお昼をつくる
そんでたまっている食器を洗う
シャワーを浴びたらいつもより余裕をもって家を出たい

そんなこと決めたときに徹夜のご褒美にってヨーグルトを1パックたいらげしまった
しかもいつもより甘めで、
「糖分ないと頭まわんないぜー」とか思いつつ。
でも徹夜になったのは自分の段取りが甘いから、
食器が溜まっているのは誰もするはずないのに見て見ぬ振りしたから、
ベッドの上が散らかっているのは自分が怠けたから。
全部後回しにしたのは自分だよ、なのになにがご褒美だよ馬鹿野郎
今は言い訳に頼りたくはないなー
いつしか納得のいくごほーびを。

さーやろー
とりあえずはモデルさんの写真整理かな
4:30までにやろ

いつか見たリジー&Lizzieの話



0 件のコメント:

コメントを投稿