2012年8月11日土曜日

>>ART PICNIC #6


今ディクショナリー倶楽部で行われている
『ART PICNIC #6』に、昨日、今日、明日参加しています。
あの(!) Lee提供のデニムで作品を制作、販売しております


緑の窓をバックに黙々作業したり、ほけーっとしたりしてると思うので是非遊びにきてください!
『ART PICNIC #6』自体もイベントもりもりでとっても楽しそう!
私がいるのは12日までですが、『ART PICNIC #6』は〜8.26までやっていますよ
くわしくはこちら

隣のsonoはデニムでかわいいロゼッタブローチつくってました
胸につけてるやつ!かわいい!欲しい!



まあ、まとめると茶化しにでも、涼みにでもいいからdictionary CLUBに来てくれたらいいな!

明日学校はオープンスクールみたい、ぴちぴちの高校生がそのまま流れてくることを願う〜〜


ディクショナリー倶楽部 ART SCHOOL
(渋谷区神南1-2-5 アクセスはこちら)




ayupachi

0 件のコメント:

コメントを投稿