2012年10月3日水曜日

>>桑沢祭 (わさわ、わさわ)


10月6-8日まで桑沢デザイン研究所で
桑沢祭2012が開催されます。
(サイトかわいいの!)

渋谷・原宿からすぐなので
遊びに来てほしいな!
楽しい保証はするよ〜

-FASHION SHOW-
わたし、pachiという名前で出展します
初めてのことでどきどきもしたし、まだまだ不安もあるけど
テーマである「たまご」というのを自分なり考えて、

0歳のバースデーパーティーってないよね
でも、生まれた大事な日、大切な始まりの日
キミの始まりに乾杯しよう。
みんなが揃ったらパーティーをはじめよう

っていう。そういうコンセプトで
これ読んだだけじゃ伝わらないことも見に来たら感じてもらえると嬉しい

当日はフィッター(裏でモデルさんに服を着せたりする仕事)
去年は忙しいモデルさんを2人担当で、
着リハのときに早着替えが上手くできなくて泣きべそかいてしまったワタシが
今年はフィッターのヘッドをしていますよ笑
裏方の苦労はきっと伝わらないし、伝わっていけない事だと思うけど
一所懸命やります

3日目の審査会はぶるぶるしちゃう審査員が来てくれるのです
「ohta」代表 太田雅貴
「GUT’ S DYNAMITE CABARETS」代表 AKI
ファッションジャーナリスト  宮田理江



-KUWA MART
桑沢5階でデザイナーのたまごたちがいろいろ作品を売ります
ワタシはアクセサリー中心で販売しまーす
また写真載っけると思うのであゆぱちのtwitterもよろしくお願いします
ついでに桑沢祭のtwitterも!
みんなの作品みるのがとってもわくわくなのだ〜


今年は色々なことに首を突っ込んでいて
何からお知らせしていいのやら。。と迷ってたら
いつのまにか準備期間になっていて
どたばたして、三徹とかしちゃって、車掌さんに起こされたり
管理のできてない感じがぼっくり掘られてしまったワ
ファッションショーはスタッフとして、出展者として
本当に色々な人が関わっていて、本番のために自分の時間を割いて
睡眠もろくにしていなかったり、そのなかで課題と戦ったり
最高なものをつくるのに本当に必死で全力
多分ほかの部署も同じことで。桑沢祭に来てくれる人をもてなす気持ちは半端なものじゃないぜ!!!!




最後に、みんなが来たくて堪らなくなるような爆弾をいくつかしかけておしまいにします

去年のfashion show


出展者がファッション科の人だけじゃなくて、
ビジュアル、スペース、プロダクトと様々な分野の人が出してるのがすごい面白くて見所だと思う
(今年の舞台かっこいいよ!!こそっ)

ワタシの作品をほわほわこっそりと!

0 件のコメント:

コメントを投稿